人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒島キャンプ③

思えばこのテントも購入して、10年近くが経過する。
近所のホームセンターで購入した格安テント。

豪雨の中、雨が底から染み込み、
海岸のキャンプでは無数の砂が入り込んだ。
そしてキャンプのたびにテントの中で何度もこぼした、
さまざまなお酒。

たいした手入れもしてあげられず(ていうかする気なし)、
ひどい仕打ちを受けても、
立派に僕らを風雨から守り続けたテント達。
ナベの会テント1号(緑)、2号(青)よありがとう。

それでは僕らは海へ、白い砂浜へ、
泳ぎに行ってくるよ。

ビール缶を足でくしゃっと潰し、度入りゴーグル片手に、
僕、J、S、Tの4名は無邪気に海岸へ向かった。


このときはまだ知らなかった。
僕らが大きなミスを犯していたことを・・・
黒島キャンプ③_a0022885_004177.jpg

左から、ナベの会会長T、長老(筆者である僕)、今回唯一の女性参加者S。撮影はJ
あまりの暑さの中みんなバテ気味。
by myako1996 | 2004-07-24 23:25 | アウトドア
<< 黒島キャンプ④ 黒島キャンプ② >>